2023年冬季お焚き上げ供養

2023年冬季お焚き上げのご案内

高野山真言宗やすらか庵では2023年度冬季お焚き上げ供養を来る12月27日(水)午後1時より開催致します。

開催日時

2023年12月27日(水)の午後1時開式

当日のスケジュールは

開催場所

千葉県千葉市若葉区野呂町1434-16 高野山真言宗やすらか庵内のお焚き上げ場

駐車場有、5台位停めることが出来ます。

駐車場が一杯の時にはすぐ傍にある「大池」の無料駐車場を利用して下さいませ。

当日お焚き上げ品を持って来られる方の為に、なるべく大池駐車場を御利用下さいませ。

お焚き上げの立会い

当日お焚き上げ品を持って来られた方は、その場でお祓い供養をした上で、御自分の手でお焚き上げの火に投入して頂きます。

お焚き上げ供養の料金は通常のお焚き上げ料金と同じで、例えば80サイズ段ボール箱一箱で5千円で、祈願料などは不要です。

当日持ち込みの方の受付時間は午後1時から午後4時までです。

毘沙門天加持祈祷

毘沙門天祈願の写真

当日は午後1時より毘沙門堂にて加持祈祷致しており、無料で受けることが出来ますので、年末年始の厄払い、開運祈願になりますので、困難な時代を乗り切るための力を御受け下さいませ。

高野山真言宗やすらか庵のお焚き上げ供養は天の神毘沙門天と、地の神不動明王の力が合わさった特別な護摩で御座います。

御祈祷を受けられて病気が改善したり開運された方が数多く居られます。

是非毘沙門天と不動明王様のお力を御受け下さいませ。