5月8日(日)お焚き上げ供養開催します

5月8日お焚き上げ

2022年5月8日(日)午後1時より高野山真言宗やすらか庵にてお焚き上げ開催致します。

誰でも参加できます

当日はどなたでも参加出来ますのでどうぞお越し下さいませ。

2021年12月27日以降に全国から受付したお焚き上げ品と、当日持ち込みのお焚き上げ品を焚き上げ致します。

お焚き上げ供養とは神仏の魂が入ったものや、思い出が詰まっていて捨てきれないもの、亡き人が大切にしていたもの、悪い因縁が入ったものなどを焚き上げて天にお返しすると共に、厄を払い、福を呼び込むための大切な宗教行事です。

お焚き上げ品が無くても誰でも参加できますので、雰囲気だけでも楽しんで頂ければと思います。

日時など

2022年5月8日(日)午後1時開催

当日は午前9時より準備を開始しますので、御奉仕の行としてお手伝いして頂ける方を募集しています。

午後4時には受付終了いたします。

お手伝いの御奉仕をして頂ける方にはお弁当、記念品などを準備致しますので、早めにご連絡下さいませ。

場所は

開催場所 千葉市若葉区野呂町1434-16 高野山真言宗やすらか庵

カーナビの場合には千葉市若葉区野呂町1434-10(NPO法人やすらか庵)で入力して下さい。

駐車場はありますが5台程度ですから、なるべく近くの大池駐車場に駐車して下さい。

大池駐車場

参拝された方への特典

☆毘沙門天祈願が無料で受けられます。

☆一人1枚ずつ護摩札を差し上げますので、願い事を書いて頂いて護摩の火に投入して下さい。

☆お焚き上げ護摩の立会いが出来ます。

☆記念品を差し上げます。

こちらでも告知しています

2022年5月8日お焚き上げ供養の御案内