僧侶が描いた年賀状用の無料素材です。

2021年は困難の年

宝船と七福神、ウシ

2021年はまだ新型コロナの影響が色濃く残り続け、国民の命と健康を脅かし、経済的な打撃は計り知れず、暗黒の時代に突入いたします。

海で言うなら嵐の海ですが、このような時だからこそ笑顔と笑いをもって、乗り越えていきましょう。

七福神とウシの年賀状素材-無料で使えます

七福神が乗った宝船に2021年の干支のウシも一緒に乗っています。

2021、年賀状素材

七福神が宝船に乗って皆の家に福を届けにやってきました、よく見ると2021年の干支であるウシも乗っています、七福神とウシが宝船に乗った年賀状用の無料素材、僧侶である私が描いたオリジナル素材です。

この上の素材は年賀状印刷用の素材です、無料で使えますので、謹賀新年の文字の下には空白スペースがありますので、自分で手書きの文字を書きましょう。

↓この下のような空きスペース込みの素材になっていますので、印刷後には下の空きスペースに手書きの文字を書き込みます、年賀状は全部印刷よりも少しだけでも手書きがあれば心が伝わります。

小サンプル

画像の大きさは480×710ピクセルのjpeg画像です、画像の上にカーソルを持って来て、「名前を付けて保存」、スマホでは画像の所で長押しして画像を保存してください。

年賀状に印刷する時は用紙の大きさを「はがき」にして印刷して下さい。

七福神とウシのホームページ素材-無料で使えます

この下の素材はどれも無料で使えます、必ず名前を付けて保存して下さい。

宝船と七福神、ウシ
謹賀新年バージョン

七福神と宝船にウシ
七福神の宝船のホームページ素材-無料

七福神と宝船のホームページ素材、これは一年中使える素材です、七福神は宝を皆の家に配ることが仕事です、七福神が家に来れば、その家は必ず幸せになります。

七福神と宝船、無料素材