リニューアルオープン

仕事に関する多くのホームページの管理は私一人で全て行っていて、多種多様のサイトがあり、それぞれにホームページの内容の紹介をしたり新しい記事を紹介したりしていますが、最近の検索エンジンは人工知能AIを搭載して年々賢くなってきていて、同じ内容の記事があってはいけないとか、関連サイトにリンクを貼るのがスパムだとか、悪徳SEO業者の裏工作を排除するためのルールがどんどん出来てきて、ついに私もその罠にかかってしまったのです。

このサイトも「高野山真言宗やすらか庵について」というタイトルでしたが「高野山真言宗やすらか庵」とダブっているから検索から弾かれましたし、私の持っている全てのサイトが影響を受けているので、今はいろいろ修正作業中です。

一つのサーバーで全てのサイトを管理していたのですから、一人でやっているのがバレバレでしたので、これもまたサーバー移転など大変なことだらけです。

姉妹サイトの「高野山真言宗やすらか庵のお焚き上げ供養」も「お焚き上げ開運法」にサイト名を変えてリニューアルしました。

書く記事も薄っぺらい記事をたくさん書いてもダメだそうです。

しかし朝から晩まで記事を書いても2つぐらいしか出来ないものです。

困った、困った。